2024年度大会 自由論題報告の募集

2024年度大会の自由論題の報告を募集しますので、奮ってご応募ください。

 <日本フェミニスト経済学会2024年度大会>
 日時:2024年8月3日(土)
 場所:専修大学神田キャンパス (東京都千代田区神田神保町3-8)
 開催方式:自由論題報告(午前)は対面方式、共通論題(午後)のみハイブリッド方式の予定
 
 <自由論題報告について>
  応募要領:「氏名、所属、報告タイトル、要旨」を記入したWordファイル(A4で1枚程度)をご準備の上、以下からご応募下さい。

 締切:5月26日(日)
 応募書類を幹事会で審議の上、6月10日(月)までにご報告の可否をお知らせします。

     

     

    自由論題報告は2024年度会費納入が条件となります。会費請求書は大会プログラムと同時に郵送します(7月上旬発送予定)。非会員および年会費未納の方はご報告いただけませんのでご注意ください。


     2023年度大会より、大学院生および非正規職の会員に限り、自由論題で報告する場合、一律5000円を交通費として、学会から補助することになりました。
     以下の3つの条件すべてに合致している方は、自由論題の報告申し込みの際に、報告要旨の末尾にその旨を明記してください。

     【大学院生および非正規職の会員限定、交通費の一律5000円補助】
     ①自由論題で報告する
     ②大会参加のため公共交通機関を利用した場合の交通費が往復5000円以上を要する
     ③学会報告のための交通費に使える研究助成を受けていない(学振特別研究員は対象外)


    2016年度まで大会で配布していた『予稿集』(自由論題報告論文掲載)は、学会誌創刊に伴い、2017年度より廃止しております。

    学会報告への応募、ならびに学会誌への投稿(投稿規程)をお待ちしております。